&



婦人科
Q781.11月13日に13週で中絶手術しました。最初の方は血の量が多く、だんだんと薄くなり2週間ほどででなくなりました。してはいけないとわかっていて、27日にゴムなしで入れて、痛くてすぐやめました。12月2日にまたゴムなしで入れて、痛すぎてやめると血が少量出てきていました。今になって後悔しています。そして今現在も血が出ています。少し痛みもあります。どーしたら良いか分からないで色々調べたんですけど、よくわからなくてメールしました。教えてくださいすいません。 15歳・女性
週数が大きい手術なので、回復には少し時間がかかります。
出血が続いていれば、一度診てもらわれた方がよいでしょう。
下腹痛がなければ、心配はいらないと思います。

   ホームへ